【「夏休みの思い出」スタッフ:中山】

スタッフの日記

スタッフ「なかやま」です♪
長めの夏休みを頂きましたおかげで
家族サービス出来ました♪

夏休みに家族が増えました★
ハリネズミの「なつき」君ですw
【「夏休みの思い出」スタッフ:中山】の画像1
2022年6月生まれの 活発な男の子です
夜行性で、一人大好き!!
お迎え初日は 環境の変化で プシュー!と警戒して
おりましたが、お迎えして約1週間
だいぶと慣れてきたかな??
【「夏休みの思い出」スタッフ:中山】の画像2

名前の由来は長女が「6月=水無月」と「懐く」を かけて
命名しました!! たまにスタッフ 日記に登場するかもしれません
今後とも 宜しくお願い致します♪


行動制限のない夏休みで どこも混んでるし
コロナが移ったらイヤだな~ どこか空いてて
遊べるところないかな~ と考えた結果
「加太海水浴場」に行ってきました♪

周りに何もないですが・・・
空いてて楽しめました!!
海も白浜程ではないですが キレイでしたよ★

初めての海水浴を楽しむ姉妹
【「夏休みの思い出」スタッフ:中山】の画像3

【「夏休みの思い出」スタッフ:中山】の画像4

車も水着もあちこち砂だらけです・・・ あはは

「なかやま」の過去ブログはこちらです♪
https://ameblo.jp/star-nakayama


この記事を書いた人

中山 崇

【自己紹介】
父親が一級建築士だった為、お家に携わる仕事がしたくて、
この業界に入りました。 安心して、不動産をご購入・ご売却できるようにサポートさせて頂きます。
【事務スタッフからひと言】
柔軟な対応力と堅実な仕事ぶりが魅力の営業マンです。
【お客様にひと言】
仲介業は売主様と買主様を繋げる仕事ですので、「縁」を感じていただけるように日々努力しております。
また、私自身のお家購入の経験も生かした親身になったアドバイスを心掛けております。お家の事はお任せ下さい。