【不動産売却キャンペーン】

お知らせ

ただいま、不動産の売却応援キャンペーン開催中です!
【不動産売却キャンペーン】の画像1
期間:2023年4月16日~2023年7月16日

もれなくプレゼントいたします!!

不動産の売却キャンペーン
【JCBギフトカード1万円分プレゼント】

※詳細は、下記をご参照ください。


★売却依頼をいただいた方には、
「JCBギフトカード」1万円分をもれなくプレゼント!
※当社に不動産売却のご依頼(媒介契約)を頂いたお客様が対象です。
現在当社と媒介契約を締結されているお客様は対象となりませんので、予めご了承ください。

★ご成約者様には、
さらに「JCBギフトカード」5万円分をプレゼント!!
※上記の売却依頼特典対象のお客様で、当社の仲介で売買契約を締結され、
当社規定の仲介手数料をお支払いいただけるお客様を対象とさせていただきます。
※プレゼント(売却依頼特典とご成約者様特典の合計)は、
 受領仲介手数料の10%が上限となります。
 詳しくはスターホームズ大阪堀江店にご確認ください。

↓売却をご検討の際は、当社ウェブサイト『物件査定・売却相談』をクリック頂き
 お問い合わせフォームにご入力の程 お願い申し上げます。

【不動産売却キャンペーン】の画像2


この記事を書いた人

中山 崇

【自己紹介】
父親が一級建築士だった為、お家に携わる仕事がしたくて、
この業界に入りました。 安心して、不動産をご購入・ご売却できるようにサポートさせて頂きます。
【事務スタッフからひと言】
柔軟な対応力と堅実な仕事ぶりが魅力の営業マンです。
【お客様にひと言】
仲介業は売主様と買主様を繋げる仕事ですので、「縁」を感じていただけるように日々努力しております。
また、私自身のお家購入の経験も生かした親身になったアドバイスを心掛けております。お家の事はお任せ下さい。